うま

レオ2オープン3日目グループAラウンド2。

1: 2-6-1-0, 4-5-1。対面のタイキとハナ差。

2: 2-6-1-0, 1-4-7。フラワーの勝ちパターン。

3: 2-6-1-0, 8-2-1。タイキが抜けたと思ったら鼓動で雑に抜いてくるいつものオグリさん。

4: 2-6-1-0, 1-3-2。フラワーの仕掛けが早すぎて2番手終盤入りでダメかと思ったらそのまま逃げ切った。意気衝天とコ◎が接続したか。

5: 1-7-1-0, 6-2-4。タイキが意気衝天弧線接続から固有発動で勝ち確だと思ったら、先行ライスに差された。芝S短Sとはいえ継承加速度は無いスピA+。終盤やや手前でソムリエ有効発動した後、一番星と固有発動は確認できる。他に直線速度スキルやランダム加速度スキルが重なった可能性はあるけど、これで差し切られるとはなあ。やっぱりソムリエが強いのか。

6: 2-5-2-0, 2-5-1。後ろからアナボってくるライアン怖い。デバフバクシンというジャンルがあるのか。

7: 2-6-1-0, 1-2-5。固有ではなくソムリエで混戦を制したフラワー。

8: 1-6-2-0, 5-2-1。ほんと鼓動は雑に強いっすね……。

9: 1-6-2-0, 7-1-6。タイキの勝ちパターン。ラウンド2になって差しライアンを比較的よく見るけど、現状の先行多すぎ環境では自前アナボを6番手保険にしたヴィクショつぼみ継承+ソムリエの先行の方が良い気がするんだよなあ。前方脚質が5人以内の分布は今回そうそうないと思う。

10: 0-8-1-0, 2-1-5。幸先はバクちゃんに押し付けました。

11: 2-6-1-0, 5-3-1。タイキが固有出して抜け出してもやっぱりオグリ。短Sカレンと競り合いになったけど、鼓動のおかげで何とかハナ差。

12: 1-6-2-0, 2-8-1。単逃げのバクシンが弱くてウララシステム状態になり、フラワーが先頭を取ってしまった。対面のスピ1200タイキにヴィクショで先頭を取られてダメかと思ったけど、やっぱりオグリ。良鬼と右◎のアドバンテージはあるけど、鼓動発動時点では結構離されてたと思うんだけどね……。フラワーも短Sの力で差し返していた。

13: 0-8-1-0, 1-3-2。タイキが幸先を取ってアンスキ出しながら負けるのも含めて計画通り。

14: 0-7-2-0, 3-9-8。順位ガチャ、2番手、6番手、8番手で対面タイキにヴィクショ出されたら無理だわ。

15: 2-7-0-0, 1-2-4。フラワーの勝ちパターン。

16: 2-5-2-0, 1-2-4。フラワー2番手、タイキ3番手からヴィクショで一旦先頭も距離適性の差でフラワーが差し返した。これを見ると、やっぱり距離Sはでかいなあ。

17: 1-7-1-0, 2-6-1。単逃げバクちゃんを無視して先頭をひた走るフラワー。

18: 0-9-0-0, 1-4-6。幸先は嫁グルに押し付けて、たまたま2番手からソムリエガチャが当たって、相手3人のソムリエが当たらなかっただけ。運ゲー

19: 2-6-1-0, 1-2-6。フラワーがソムリエも有効発動する完璧な勝ちパターン。

20: 1-7-1-0, 7-2-1。7着、8着、9着が全部フラワー。

【ここまでの戦績】

フラワー 20-9-6-25/60

タイキ 15-23-7-15/60

オグリ 19-12-3-26/60

フラワーかわいいよフラワー。