いろいろ

・聖剣LOM第4話。ポルポタはBGMの良さとモティさんが踊っていたことしか覚えていない。こんなイベントストーリーだったっけ。ザル魚くんは嫌なやつだと思ったら割と良いやつだった、とかそんなのはどうでもよくて、魚部分と脚部分の間のザル内部が気になって話が入ってこない。

 

 

・追込クリオグリ試作。ライトハローを編成から外したのもあってなかなか上手くレッスンが回らず、パワファインを入れたのに右も秋も取れず、追込に赤因子を使うので中距離Sも付かず。SRスイープを追いかけ回して下校は取れたからまあ試作としてはこんなもんか……とルムマに突っ込んだら先行クリオグリを差し切ってた。その後はなかなか勝てないビギナーズラック的な感じではあるけど、これだけ雑でも勝ち負けできるのか……。