いろいろ

・リアルの方があれであれなんで、現実逃避のためにパワプロ2023でペナント動かそうかと思って初めて起動して能力値を見たけど、アキーノやカリステのステ高くて笑った。まあアキーノは期待が高かったから分からんでもないけど。カリステ走力Aとか。アルモンテも過去の栄光を引きずってアベレージヒッター持ってるし。

・2023ペナントを始めるにしても、29番という選手の扱いをどうするのか(セルフ2軍幽閉して使わないのか)とか、細川外野しか守れねえとか、勝野先発適性しかねえとか開幕時データだといろいろ難しいのでやっぱり止めた。

 

・ヤ1-7中。ちょっと現地を検討したんだけど止めちゃった。タッツニッコニコで草。