uma

LOH4日目。

101: 3-1-2, 200/17850

102: 3-2-4, 120/17970。1着はUF3差し会長。

103: 1-5-2, 170/18140

104: 3-1-2, 200/18340

105: 4-1-2, 180/18520

106: 1-2-3, 200/18720

107: 2-1-3, 200/18920

108: 1-5-2, 170/19090

109: 3-4-1, 160/19250

110: 1-3-2, 200/19450

111: 1-3-2, 200/19650

112: 3-1-2, 200/19850

113: 2-1-3, 200/20050

114: 3-1-2, 200/20250

115: 2-3-1, 200/20450

はい、お疲れさまでした。

レイニーヒーロー。常に加速力がわずかに上がるとは。

116: 2-3-1, 200/20650

117: 3-2-1, 200/20850

118: 3-4-1, 160/21010。「大外を回らされてしまったナイスネイチャ」と言う実況は初めて聞いた。雨不良なんだけど、これ泥のかぶり方は途中経過で変わるのかな。ネイチャがこれまでに見たことないくらい泥だらけだった。逃げのキタホワはほとんど汚れていない。

119: 2-4-1, 180/21190

120: 1-4-2, 180/21370

121: 2-4-5, 90/21460。キタホワがモブ逃げ2人に先行を許して、格上のダンスチヨちゃんにも中盤で捕まる事故。1着はUF4追込CB。

122: 1-4-3, 160/21620

123: 1-4-3, 160/21780

124: 1-2-3, 200/21980

125: 1-3-2, 200/22180。最後にネイチャさん絶好調。

途中からナイスネイチャレイドバトルバースデードネーション最終日スパートの経過を見ながら走らせてたんだけど、すごい勢いで増えてて芝2500メートル。これ7000万行きそうだな。

ネイチャさんプラチナ記念ということで追い課金しといた。名目は何でも良いのだ。これがスパチャを投げる心理状態なんだろうなあ。たぶん19999番目か20000番目。いにしえのインターネッツを思わせるキリ番狙い。

ナイスネイチャ号は食欲無くて痩せてきているらしくて心配だねえ……。