・3期PVを1:00で止めて拝む日課

・今回も評価点インフレが止まらないというラークシナリオ、ここまでチアネイチャで2育成、UFすら届かず。ほあー無凸、スピエル2凸という中途半端な状態とはいえ、新シナリオが来ると毎回自分のヘタクソさが露わになるのだ。

・3周目、得意率のためにキタちゃん編成、ようやく連覇(クラシックで4回目覚まし)してUF4。遠征中はいまひとつ練習光らなかったし、賢2編成にしたら賢さ溢れまくったことを考えれば、天井引き換え分で凸が進めばもう少しマシになるかな? でも結局は因子からやり直せってことなんだろう。いつも通り。

・ほあーの元ネタはディクタスとのこと。やっぱりウマミミだったのね。

 

 

・中2-18De。9表に今季初登板の近藤が1イニング10失点。7連敗、借金27。コメくいてー。てか白米禁止令、ネタじゃなかったのかよ。