・ウマのサクラ前線イベントでふとsakura revolutionを思い出した(その連想もいかがなものか)。時々聞きたくなるんだけど配信で売ってないし、オリジナルはyoutubeにも上がってないんだよなあ……と思いながら検索してみたら、ちょうどCD発売20周年の昨年末から配信されてて驚いた。俺以外の需要あるのか、これ……。

 

・ウマのチャンミ育成、ネイチャばっかり擦っていて逃げ枠がいなかったので、ショタウンス開始したけど難しい。でも、勝ち鬨入れ忘れた残念UG4でも展開によってはルムマで逃げ切れる場合もあるのでもういいかこれ。ボリクリ未完走UF2チアネイチャさんも稀に勝てる。ルムマで稀に勝てるならラウンド1はどうにかなるやろ、知らんけど。今のところ全く箸にも棒にも掛からないのがUFカフェ。カフェ(orマチタン)からやり直すか。

・新規動画、名古屋城バックだけど名古屋は何一つ関係なく帽子ネタとローレルコミカライズのCMしてるだけだった。

 

・中日開幕3連戦は1勝2敗。HQSで負けが付いた涌井さんを筆頭に、先発投手全員QSなのに勝ちが付いていない。去年もなかなか先発に勝ちが付かなかったんじゃなかったっけ。変わらんねえ。

・なお東京Dウマ広告はミホライ。