・グラマスで因子育成してみたら、三女神お出かけがクラシック夏合宿終了以降までずれ込んだ。さすがに、こんなークソーゲーはーはーじめてー!

・お仕事で酸素を頻用するワイ、その時、ふと閃いた! この「さんそだ! さんそだ! さんそをもってこーい!!」は、あるべき場所に酸素が無い時に活かせるかもしれない! ……と思っていたんだが、早くも今日そのシチュエーションになった。心の中で叫んでおいた。

 

・ナナちゃん人形、9月15日のプリF公開を前にキュアブラックになってんのか。その週末までそのままだったら拝みに行こう。名鉄百貨店で映画公開記念パネル展もあるようなので、午前中に名駅に着くようにすれば見に行けるな。

 

・中3-0ヤ。岡林のあわや牽制死の帰塁に解説の英智さん激おこ。直前の二塁打で褒めていたところからの落差がすごくて面白かった。まあリクエストは判定そのままセーフだったけどだいぶアウトに見えたし、英智から見るとそのプレーだけではなくチーム全体が緩んでいるように見えている様子。