・おはガチャからエールコンドルパッサー!(根性SSR/NEW) そっちか。

・デイリーレジェンド、キャンペーンで1日2回できるのか! 今日でトロコンや! と思ったら、短距離差しネイチャさん、モブロックでフラワーさんに惨敗。短距離のブロックは取り返しが付かないんよ。

・やっぱりLOHのスタミナ要求量は増えているとのこと。最近長距離Sが付かなくなっていて、もうチャンミ向け因子作成(周回したくない)に移ろうかと思ってたけど、もう少し粘って金回復2のネイチャを模索するか……。

・序盤の笹針で直線回復+コーナー回復→通した。クラシック遠征までに適性Pt→上振れた。長距離S→通した。金回復2、無我夢中→通した。遠征練習→クラシックもシニアも光らない、たまに光ったら1人練習。ヴァーーーーー!!!

凱旋門賞チャンミも2400の雨不良なのでスタ要求量多分ヤバい。そのためにシナリオでロンシャン+根幹確定させてるまであるかもしれない。

・一晩経ったら物販の時間枠が復活したりしてるなあ。予約開始初日は絞ってたのか。金曜日の早い時間帯も増やしてほしいなあ。

・音頭とカノープス組ソロを含むCDの発売、明日か。これ、日付変わったら配信で買えるかな。

 

・中日は週頭からひどい試合してるなあ。今週は5試合とはいえ、火曜日から涌井さんを2回で降ろしてしまうとなると、日曜日にはどうなってるんでしょうかね……?

・野球規則は割と解釈で運用を変えられるから、規則の文面をそのまま読んでも実際どういう運用なのか分からないのよね。あの京田さんのは正直意図的だと思っているけど、偶発的でもブロックセーフの運用するとなると、条件の「セーフのタイミングなら」で今度はモメそうではある。本塁のコリジョンは「送球を処理するために捕手がやむを得ず走路に入った場合は適用しない」があったと思うけどあっちはどうなるんだろうか。

 

・「プリキュア界隈」がトレンド入りしていて何かと思ったらガチの変態案件だった。ここ最近だけで、「冗談だとしても、公式も使っているハッシュタグ付けてそのツイートはねえよ」案件→公式が静かにガチギレ注意喚起した案件→ガチの変態案件と、どんどんひどくなってて頭痛いな。

・ローソンのプリキュア20周年グッズのお品書き見てると、プリキュアおじさんはお金持ちなんだって思うよね……。全キュア集合タペストリー3万円など序の口で、キャンバスアートボードコンプリートセット33万円って、すごいの出してくるなあ。