うま

デイリーレジェンドでパーマーお迎え。ボーノ解放まであと16。

 

キャラガチャが並列で展開するのは恒常化する気かなあ。おはガチャの有償石消化が倍速になるぞ。

とか言いながら☆3確定10連に納税するんだけど。新規の確率は4/8のところ、正月ダイヤ(NEW)。勝った。

ついでにターボがいっぱい出たので☆4になった。

 

LOHはこの3人で。ネイチャとローレルは個体変更するかもしれない。

英雄譚☆☆になるらしいので、今後短距離やダートのLOHが来ても(少なくとも英雄譚選択に必要なポイントを稼ぐまでは)ネイチャさんを出さないといけなくなった。

 

チャンミは10月凱旋門、12月有馬記念まで既定路線として、短距離が未開催だから2月に高松宮記念かねえ。

ロンシャン2400は終盤入りで横に広がるせいでノンストが出づらいとのこと。そうは言ってもネイチャさんはノンストで勝負するしかないんだけど。継承はシリウスとフラワーにすればいいのか? フラワーはラークで中距離勝数を水増しするにしても、相性値が厳しそう。ネオユニは前に出るはずだからつぼみ、他の差しはアナボかなあ。