うま

ネイチャさんにチョコもらえるのは明日の12時以降か……。何で5時の更新時点じゃないんだ……(掛かり)

親愛度集めに飽きたのと、現行デイリーレジェンドでお迎えできるキャラを全部集め終わったので、周年でデイリーレジェンドが更新される前にネイチャさんのトロコンを進めることにした。G1~G3の全冠は達成済みだけど、EX枠のトロフィーは見なかったことにしていたので、現行のデイリーで取れる範囲のレジェンドレース(VSネイチャ以外)とURAの距離別+ダートトロフィーを取りに行きたい。ダートネイチャは残っていたけど、短距離レジェンド用のネイチャは改めて育てないといけない。とりあえず短距離Cでもスピさえ盛れば勝てそうだけど。