・明後日の中日の東京D最終戦、根尾さん先発ですって……?

・よく分かってないけど、チュニドラはまた何か今日もやらかしが発覚したのか。

 

プリキュア20thライブ、1シリーズ7万円のDB購入者向け先行抽選が外れるとかいう地獄があるんだなあ。さすがにそこは優遇してあげて欲しい。

 

シンコウウインディ号の訃報。

・ぱかライブ。

・一部キャラの進化スキル分岐するようになるの? 通常ネイチャさんテコ入れ早よ!  有馬記念の時期になったらワンチャン、と思ったけど、通常ネイチャさんは☆3じゃないからあのガチャでピックアップされることが無いじゃん……。

・よく分からないけど、大量の有償確定ガチャを出してきているのは分かった。

・因子研究。

・サポカ紹介、完凸前提で紹介するのは正しいような気もするけど何というか。

・釈迦様。ボリクリの進化スキル、バフ効果あるな。

・予定調和のタップさん。

武豊ルメールは本当に頼めば何でもやってくれるな……変な肩書がまた増えてるし……。

・サブちゃん。てか、10月4日開始なのはわざとだったのか。唐突な北島三郎PR。もう3期は最終回でうまぴょいの代わりにまつりが始まっても驚かないぞ。

杉本清。今回、出てくる人たちが強すぎる。

・ネイチャあああああああああああああああ 何か勝負服のせいか、肩幅でかく見えるな。

・ていうか、ねいどろいどは続報が無いけどいつなんだ。

・お、衣装配布来るか? 期待するよ? ……来ないな?

有明のグッズ、ピンクだな。サクラかな?