uma

おはガチャでスイープ。これで俺もikzeだ!(錯乱)

 

 

チャンミ脳内作戦会議。

メンツは先行ヘリオス、差しルビー、追込タイシン。ルビーは追込改造した方が強い可能性があると思うけど、そこまで頑張れないと思う。

 

継承固有。

ヘリオスプランチャ+つぼみ確定で良いと思う。祖にマミクリがいればなお良しか。

ルビー、タイシンは轟。現状のルムマでは前が少ない影響で、轟よりつぼみ有効説あり。ライアンはピンポイント6位なのもあって厳しいか。遅れ紅焔が有効なのか今一つ確信を持てていないけど、今のところは相方赤マルのつもり。ただ、ルビーはキング、マルゼンとの相性が高い一方、タイシンはフラワーも含めて相性が壊滅的。

これ、ヘリオス側でもフラワー使うし、自前でクラシック路線を取ったメイクラ産フラワーが必須なのでは……と思ったけど、フラワーを中長適性上げてメイクラでクラシックG1取ってマイルか芝の赤因子を待つのはとても辛そうなので止めよう。

 

加速度スキル。

ヘリオスは鍔迫り合い頼りで正直きつそう。自前で鍔迫り合い要員を持っていないのでレンタル固定になる。

ルビーは自前の電光石火に加えて乗換上手を載せるかどうか。賢ネイチャか根チケ。できれば垂れウマ。

タイシンは電光石火のためにパワルビが必要。自前1凸かレンタルか要検討。迫る影自前。抜群の切れ味は掛かり無し条件+順位条件があることを考えると、賢スイープを借りてまで付ける必要は無いか。

 

タイシン試走。スピ枠をレンタルジャンポケピン差し、女神、ルビー、ラモーヌ、CBは固定。あと適当に配布根性を入れてみたけど厳しい。青因子が貧弱なのもあるけど、ステ盛りが難しかった。ジャンポケ採用は切れ味取れるのもあって割と有り寄りだと思った。スピ2にしたいところだけど根性省くとたぶん600すら切る。道中の長距離はスタミナきつい。根性の代わりに適当なスタ入れる? スピは上振れ待ちかなあ。

 

 

ぱかライブ。

CBがちょっと前までのテイオーさんみたいな毎回出走枠になっている気がする。

ヒント「食べられる」でウマと答えるのは、この番組的には本当にマズいやつ。

ルーレットでタキフラしてる……。

レジェンドレースやるんか。ネイチャさんで勝つのを忘れないようにしないと。

因子研究は良いんだけど6月中旬。チャンミ前じゃないと特効因子作れへんやん……。

嫁フラワーッ! まさかのヒシアマ姐さん。……あれ? タキオンは……?

サポカがダスカ。もう1枚はマーチャン。配布SSRウオッカ。あれ、タキオン出番無いやつ? ああ、サポカは同期組か。

うわ、進化スキルでチームバフ来たか。チアネイチャあたりに付けてくれんか。

RTTTと3期の狭間で、あんまり動きが無かった。