ひろプリ第45話

300年前のキュアノーブル時代は、ランボーグによる被害の原状復帰なし。ツバサくんの研究で触れられた内容からすると浄化によってキラキラエナジーが生じてそれで原状復帰が行われるので、ノーブルがランボーグを倒した時は浄化扱いではないのか。

スカイランド神拳、やっぱり北斗神拳じゃないか……。

停戦交渉は難しいね……。

ノーブル「カイザァァァァァアアアアアア!!!!!」オタクの好きそうなの始まったw

アンダーグエナジーの回復利用設定が再利用された。

カイザーはあの時点では討伐すらされずの和解エンド。

カイゼリンの変貌は、治療に使われたアンダーグエナジーの副作用の線はあるだろうか。でもまあ今の時代にカイザーがいないから、普通にカイザー関係の理由だとは思う。

拗らせた原因は不明なまま、次はクリスマス回。