・感謝祭続き。

・最終話生アフレコで情緒がぐちゃぐちゃになったところで、わんぷりを入れて強制的に気分転換させるのは上手い構成だった。あのままではその後が何も入って来なかったわ。

・朗読劇、台本を見ながら聴いていると結構アドリブ入れてるな。

・ビッグスカイとビッグプリズム、合体(意味深)

・朗読劇で退場する時の格好、イラストの再現か。

・開演が1時間早いと思ったら、最後の挨拶がめっちゃ長かった。小原さんの印象はHUPに来た時のままアップデートされていないんだが、あれ、もう7年近く前なんだなあ。まさかMachico→歌手陣があるとは。

・村瀬さんが限界フローラおじさんになってて面白かった。いや、もちろんもらい泣きしたけども。ていうか、みんなコメント上手いなあ。

・本当にすごい空間でしたな……。

・あー……ブラスカ、「ヒーローの物語を描くのに、本当にお前たちが求めている『敵』(の掘り下げ)が絶対条件なのかい?」ってメッセージとも取れるのか。なるほどねえ。

・自分では考察する知識も能力も足りないので、他人の考察はどんどん見たいのだ。

 

 

・バレイベ最終日はターボで。

・短距離チャンミ3日目。

41: 0-1-4-4-0, 4-9-7。1着はUE3夏バンブー。

42: 0-1-6-2-0, 9-5-1

43: 0-1-6-2-0, 9-1-6

44: 1-1-4-3-0, 4-6-1

45: 0-1-3-5-0, 1-3-2

46: 0-1-2-6-0, 1-7-8

47: 1-1-4-3-0, 4-2-6。1着はUEルビー。

48: 0-0-5-4-0, 4-2-5。1着はUE2フラワー。

49: 0-2-4-3-0, 2-7-5。1着はUE1パール。

50: 1-0-3-5-0, 4-8-6。1着はUE4ルビー。うちのルビーも一気に加速と思ったら、垂れてきた大逃げスズカさんに連行されてしまった。

51: 0-2-3-4-0, 5-2-7。1着はUE1嫁カレン。

52: 1-1-5-2-0, 9-2-1

53: 0-0-4-5-0, 2-1-3

54: 0-0-4-5-0, 4-1-7。1番人気UE1ライス、ハナ差の3着。

55: 0-0-5-4-0, 3-2-4。1着はUE2嫁ファイン。

56: 0-2-4-3-0, 8-7-6。1着はUFカレン。……グラマス産UF……。

57: 0-2-2-4-1, 5-7-4。1着はUD3嫁カレン。

58: 0-3-3-3-0, 4-2-1

59: 0-0-5-4-0, 5-3-7。1着はUE5嫁カレン。

60: 0-0-3-6-0, 4-2-7。1着はUE7夏バンブー。

【ここまでの戦績】

ケイエス 9-11-13-27/60

ルビー 11-13-9-27/60

夏バンブー 16-4-6-34/60

さすがに相手も環境キャラが増えてきて厳しい。