トランセンド、ネオユニのノーマルエンディングでも触れられたヴィクトワールピサドバイWCの2着だったのか。それならこの時期の実装は納得。

・何も考えずに闇鍋ガチャを引く。キャラはクリダスカ(NEW)、サポカは賢カレン(NEW)、スピマルゼン(完凸)。

トランセンドのキャラスト第4話まで見た。4話でギャルゲが完成しているんだが? 気の置けない友人枠から両片思い、そしてあの告白スカウトの雰囲気さあ……。私は何を見せつけられているんです?

 

・FF7R2、ゴールドソーサーへ。原作はGバイクとスノボを頑張った思い出。今作のGバイク難しい。原作のデートイベントってどのタイミングだっけ。コレルプリズンから戻って来てからだったっけ? いまエアリスと同行しているのがデートイベントなのか違うのかよく分からないぜ。ゴンドラキャンセルされたし。イベントスクエアで鬱イベントが。前作のその設定は忘れていたわ。うかつ。