・おはガチャでつるぎを抜いて完凸。早まって虹を使わなくてよかった。

・サポカステップアップ。1回目で賢マック(1凸)、2回目で賢カフェ、3回目の確定枠でパワネイチャ(2凸)、4回目でパワチケ(無凸)、確定枠で賢カフェ(2凸)、5回目の選択枠は悩みながら根性シチー(無凸)。引きはかなり良かったけど、結局これ中途半端な凸数のやつが増えるな。そしてまあまあ飽和している賢に寄ってしまって、相変わらず根性は足りない。

・セレクトPUはステップアップの5回目の前に回した。未所持のブルボンシチーと悩んだけど、カフェとマックを重ねる方を優先して確定10連を回した結果根性ライアン(2凸)。また50%を外しましたわ。

 

・おかしいな、トランセンドは俺のツボは外れていると思っていたんだけどな……。キャラ付けが「オタクくんはこういうのが好きなんでしょ?」「はい、好きです」案件だったのもそうなんだけど、それに加えてストーリーは重そうなのが気になるんだ。石は無いぞ、耐えろ。