2018-01-04から1日間の記事一覧

第24章

サブタイ全員集合。 OPが無いと思ったら本編で復活ボスラッシュだったでござる。 ジュジュLv38、トマLv29、ククリLv5、ニケLv4。ジュジュ強すぎw ギリ様が自分から出てきたぞ。風の剣(あたり)。ドンカマーみたいな最近出たばかりの強力なボスまで復活して…

第23章

公式のあらすじがどう見てもアニオリ、画像もカッコいいレイド。レイド様にはもう「スポーン」しか残ってないはずなのに! 今でこそグルグル2があるからまだいいけど、原作のレイドはあまりに不憫な扱いだったから、アニオリで最終戦を用意してやりたくなる…

第22章

「魔法陣は失敗みたいだけど」の回想で、ドンカマー戦に向けた伏線をもう一度貼り直し。 「にゃんこらしょー」の絵柄のひどさよ。 ジュジュのコンボが激しい。 ちゃんとラッキースケベに備えて、今回は最初からククリの胸が強調されているなあ。 ジタリの遺…

第21章

30秒でわかる魔法陣グルグル(レフ島まで)。 ギリ軍新聞も一時停止し甲斐があるなあ。これも標準録画の画質では厳しいが。350Rって17500円相当(グルランレート)やで。高いな。実質上納金か。 ヨジデー。アラハビカ銘菓のCMやってる……。お茶の間にあのCMは…