第15回「困った問題」

ようやくメインの話に戻ってきた。ことみが極めて自然に演劇部入りw 海外留学追放ルートはさすがに無かったか。やっぱり春原の出番が無いと始まらない。たまには真面目な春原もいいものです。あー、このシーンでBGM「渚」は勝てないわ。って杏www ほんとにアニメの杏は空気読まないキャラに仕上がってるなw 前回まであれだけことみに構っていたからここで朋也と渚がくっつくと乗り換え早ッ!ってことになるからなんだろうけど。風子は意外と頻繁に出てくるな。しかし、顧問が1人なら名目だけ1団体にすればいいんじゃ。演劇部は部員自体名義貸しだし。そこは「3on3をしよう。その方が展開的に燃えるからだ」。前回までの春原ほったらかしはちゃんと伏線として回収されたw そして恋人宣言。うわあ。最後に芽衣ktkr 予告はひどいハーレム展開だ。