第2話

川嶋亜美への道を着実に進んでいく蒼乃美希。シャワーのカットは一瞬の上にいまいち必要性を感じなかったんだが、予告でのキモヲタ釣り用か。シャワーとか水着とかより、ラブやんが犬フラグを立てているほうがよほどえろいです。美希のあれは弟確定ー。あー、身体が弱いとか言い出した時点でその答えは予想できたけどさ……。2作続けて医者志望乙。今作は獣医志望もいるのに。敵幹部はイースさん連投。これもキモヲタホイホイに感じられるのは心が汚れているからか。イースさんの名乗りは毎回やるんでしょうか。「街中をジュースの海にしてしまえ」なんだその作戦はw 一般市民のリアクションも妙な余裕が感じられる。今作は戦闘もコミカル路線で行くのかしら。メインヒロインはアフロだし。ワケワカーメナケワメーケに憑依された自販機は、戦闘後に回復せず。破壊されたファミレスも、背景で瓦礫の山がちらっと見えたのでそのままかも。今作の街の自動回復能は低そう。
次回ブッキー当番回。既に今回で地味にかわいさを振りまいてましたが。