第6話

「一般生徒不可侵」なんだっけ。あと「天使以外はNPC」って確定だっけ? そもそもNPC設定自体が仮説の域を出ない気がするが……。天使フラグはじまったな! エロゲだったらCGが出てくるところだ。天使さんは寝ている間にバスガス爆発を止めに行っているんでしょうか。そりゃまあ直井くんはNPCじゃないよね。でも「模範的行動=消滅」仮説が正しいことの傍証にはなるか。ブラフかもしれんが。天使さんの不幸話がはじまったぞ! どう見ても天使フラグだなあ。グロ祭。そして真っ先に日向に駆け寄るんだな、ってそのままの台詞で日向が突っ込んだw ああもう「成仏」って言葉を使っちゃったよ。音無くんの説教が始まったぜ。第6話でこんな説教が聞けるとは。直井くんが不幸自慢を始めたぞ! 摩り替わりネタw H2Oですね、わかります。どさくさでいきなり音無くんが直井くんフラグを立ててしまった。「お前を抱いているのは」とか言うな。というか、直井くんがあっという間に成仏しそうなんですが。
次回予告に「神は落ちない、うわぁ〜」というひどい台詞があるので、直井くんは成仏しないんですね。


ゆりの中の人が朱鷺戸沙耶の中の人だと、今更になって知りました。やっぱり沙耶Afterなんですね。