第47話「最強ピエーロ降臨! あきらめない力と希望の光!!」

真っ黒ドロドロジョーカーをアバンでもう一回とか幼女泣かせだな。ロイヤルキャンディは、語尾の「クル」が無かったらハナちゃんそのもの。気の力だけで巨人を圧倒しようとするキャンディ女王様かっこいいです。原型がDBだから仕方ないよね。肉弾戦わぁい。覚醒超必殺技の大盤振る舞いの上に合体必殺技まで出てきた。素敵。ピエーロ様の自分語りが始まったよ! そして私は永遠の闇。絶望プリキュア。キュアデプレッションに改名しよう。キャンディの驚異の硬さ、そしてプリキュア救出。最後は妖精さんが圧倒的な力を見せるよね。具体的に何があったか忘れたけど、ぷりぷー様にそんなイメージがある。説明不要のラスボスフルボッコタイム。ひどい。でもこれでやられたらラスボスの名が廃るよね。地球規模の反撃きたな。
あ、アルファベット表記にしてるけど中華原画っぽい。プリキュアといえばフィリピンだというのに……。