第41話「私がマンガ家!? やよいがえがく将来の夢!!」

黄色当番回。OPは即回収。このクラス、男子もいい奴らだなあ。既に締切に追われるとは……黄色さんはもう立派な漫画家さんです。男子どもは速筆を求めすぎ。黄瀬さんはアシは雇わない主義なんですね。ジョーカーさん、かわいいプリキュアカード持ってるな。劇中劇のクオリティが高い。じゃんけん勝った。プリキュアがDBなら、敵の技は霊丸だった。この気……これは紛うことなき超サイヤ人……。追い詰められた火事場の馬鹿力をことごとく当番以外の4人組につぶされる三幹部かわいそうです。絵柄の安定度も演出も黄色の表情も戦闘シーンも必殺技も圧倒的だった。間違いなく神回。締めがミラクルピースのウインクなのはお約束ですわな。ミラクルピースと劇中劇の敵にキャストクレジットが無いから、黄色と鬼そのままだろうか。次は順当に緑vs魔女。このまま行くと青は三幹部合体したなれの果てみたいなのと戦うことになりそうだが大丈夫か。それにしても緑川家はすげえな……。家族がふえるよ!
あ、あとドキプリは公式発表されてたのね。絵柄待ち。