第11話「ギョギョギョ! 謎のプリキュア現るニャ!」

セイレーンは奏の恋敵にでもなるつもりか。セイレーン解任、バスドラ昇格。つい数話前まではほとんど無個性だったトリオ・ザ・マイナーが主張し始めて面白くなってきた。ピアノの練習という名目で響さんとしっぽり夜まで。奏太はアコちんに付きまとってんのか。夜までではなく「朝まで」でしたか。お楽しみでしたね。「手作りポスターだッ!」今作の敵方は地味な努力が光る。絶許。音吉さんの謎の存在感。シンバルの強さは何のせいだ。バスドラ召喚だからなのか、シンバルが強いのか、2体だからなのか。わー、謎のプリキュアだー、誰なんだろうー(棒) 戦闘BGMがキュアメタル。ミューズのフェアリートーンうぜぇw