第20話「アアアア〜♪ セイレーン、最後の作戦ニャ!」

セイレーンさん、改心ネタは前回もやりました。ハミィさん騙されまくりニャ。さすがアコちん、ハミィとセイレーンのツーショットをいち早く確認、直接ではなく奏太を操って響奏に教えるなんて完璧ですね。そうそう、多重同時ネガトーン化は一度はやってみたいよね。絶許。おお、ネガトーンを倒すところまで徹底するとは、やるなセイレーン。スーパーカルテットって、とても浄化しているようには見えない大爆発ですよね。これまで集まった音符だけでは不幸の楽譜は完成しないという話なので、完全に世界の終わりというわけでは無いんだろうけれども。事ここに至って「ハミィはセイレーンを信じてるニャ」は病気に近い。