第44話「ドレラド〜♪ 聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!」

パイプオルガン万能説。アコちんはすっかり素直キャラだなあ。いきなり北条家の家族ネタを持ってきやがった。いい話で涙が出るぜ。そうそう、希望から絶望が一番のメシウマだよね。敢えて久しぶりに一人称「僕」を使うファルセット。パイプオルガン、全然万能じゃなかったでござる。ファルセットが歌えるなら、セイレーンって必要だったんですかねえ? ノイズ完全体おっきい。全地球規模の石化事件になってしもうた。伝説の楽譜のネガトーン化w 音符がたくさんあるから強そうだね。響さんの独擅場。変身できなくても、説得で何とかするよ! 絶諦。だからアイテムを返却すると良い結果を生まないっていつも言ってるのに……。まるで成長していない。それにしても、スイプリは割と何でもありだよね。あ、そうか、音符は放出されたのか。えええええええええええ!? 浮上する調べの館。もう本当に何でもありすぎるだろw そのために石像を外に出したのか。