第43話「シクシク……不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」

開始1分でアフロ様が拉致されたぞ。メフィスト様、つくづくかっこいいな。不完全な不幸のメロディでは、ノイズの復活促進はできても完全復活はできない設定なのか。人質交換w ファルセット様、通訳お疲れさまです。4人の単独技を組み合わせて複合技。必殺技がが早い時間帯に出る時は効きません。メロディとファルセットの肉弾戦が熱い。何でメロディがひとりで飛び込んで行ったのかよく分からんけど。バスドラとバリトンはただの打撃マシーンになっとる。バスドラとバリトンにチラつく好青年の影。メフィスト様マジかっこいい。拳と拳で分かりあうよ。枠がニチアサじゃなければ死んでますよ。バスドラとバリトンも大活躍。ファルセット様「悲鳴こそ最高の音楽だァ!」ケフカ様が似たようなこと言ってたな。ばいきんまん絶好調。