オトナファミの衛藤ヒロユキインタビュー

その半ページのために本屋を探し回り、結局見つからずに通販で買った。衛藤のインタビューというと、グルグルの最終回記念だったか、ガンガン本誌で「絵がヘタで」を2回繰り返していたイメージしか無かったので、今回のインタビューの内容の濃さに驚いた。モチベーションの違いなのか、媒体の違いなのか、それとも経年変化によるものか。全体的に俺好みの展開が期待される内容のインタビューで喜ばしい限り。しかし「『1』のキャラはだいたい再登場すると思います」は、どんだけ長期連載にするつもりかとw 付いていきますけど。とりあえず、衛藤の仕込んだという裏設定に気付いた人は考察を世に出してください。