E-2

編成戻した。
25:旗艦大破撤退。西回りでも、編成がアレなので。
26:ボーキ、27:大破撤退、28:大破撤退
29:フラ軽巡の通常夜戦攻撃で航戦一発大破とかノーマークすぎるわ。
30:初戦大破撤退、31:大破撤退
32:フラ重のカットインを中破で切り抜けても、その後きっちり大破までスナイプされるよね。
33:もともと中破の金剛さんにカットインを叩き込むフラ雷さんさすが
航2にする改革
34:はいはいフラ重フラ重
35:フラ重のカットインを中破で何とかかんとか。一応、4連続で夜戦までは行けてるんだけど。
36:夜戦でフラ雷⇒矢矧中破、エリ駆⇒伊勢中破。エリ駆に矢矧が落とされるかと思った。いつ以来のボスだろうか。中破2だし厳しいかなあ、と思ったら初撃金剛さんの一撃が旗艦クリーンヒット、一発撃沈。何だそれは。全く必要のない夜戦をこなしてSに持ち込んだ結果、ドロップは古鷹。濃厚である。


当初編成:Верный、金剛改二、伊勢改、木曾改二、矢矧改、飛龍改。マップ特性に合わせて航巡なり重巡なり入れようと思って、E-1から編成をいじったつもりなのに、変わったのは順番だけだったという衝撃。それでも最初の5出撃は1うずしおを除いて順調だったんだよ……。第23出撃から彩雲降ろし、第24出撃のみ木曾改二⇒熊野改、矢矧改⇒北上改二、飛龍改⇒赤城改
第34出撃以降、最終編成:Верный89、金剛改二85、伊勢改35、矢矧改54、飛龍改79、赤城改56。やっぱり航2の方が少なくとも夜戦到達までは安定するね!
38586/64729/47344/46208/318。E-1攻略開始時からバケツが100減ったぞ。