パワプロアニメ第4話

5回8被安打2失点て覇堂も大概拙攻ですね。試合前半は完全に省略されているけど、スコアブックを見ると美田村先発みたいだから、美田村が毎回ピンチでスタミナ切れ、代わったスバルが被弾ってことかな。7回裏1死で矢部が四球を選んでおそらく初出塁。この後の7回の展開は詳述されていないがこの7回にもう1人ランナーが出ていないと、8回裏に2死一二塁で打者小田切の展開にならない。スバルがシュート系オリ変を習得、アプリで別バージョン登場待ったなし。木場を三振に打ち取って盛り上がっているが、ノーノー継続中である。9回は矢部二塁打、スバルのバントヒットからの主人公補正。エピローグの甲子園は対あかつき。9OPと同じポーズを決める猪狩。そしてスタンドに恋恋仕様のあおいがいるッ……! ここはやはり9世界だったのか。決め球をパワプロに狙い打たれる猪狩。本来噛ませ役で出てくるキャラじゃないのに……。恋恋版はよ。