うまぴょい! うまぴょい!

・アニメ2期2周目視聴完了。2周目を観ようと思うアニメも久しぶり。8、10、13話は何度見てもヤバいな。

 

・アニメ1期履修完了。スズカのあれは、ゲームの「栄光の日曜日」でさえ、思い出すとしんどくなる。OPで既に2期最終話を終わらせていたとは。ゴルシはリアルだけじゃなくアニメの中でも一人で暗黒期を支えてたのか。すげーな。

 

・アプリのガチャがパワプロよりしんどい感じがするのは、育成とサポカの2つがあるからか。初速で得られる石をテイオー目当てでウマの方につぎ込んだ(当然爆死)ので、多少のリセマラをしたとはいえサポカがしんどい。これ、サポカ優先が正解だったよね、きっと。いまは天井できる3万目標に石貯金中だけど、貯まったらまたウマを回しそう。課金し始めちゃったら多分歯止めが利かないからぐっと我慢。

・GWは120万確保とゴルシファン数ミッションが同時に完了したので、あとは通常モードでレース勝利数と友情トレ回数をひたすら稼ぐ周回作業かなあ。あと、ゴルシファン数ミッションのためにゴルシ周回してたら育成にある程度慣れたから、まだ取ってないURA長距離を取りに行かないとなー。

 

・うまぴょいはアレだ、2000年代の電波を感じて非常に心地よいのだ。