いろいろ

・東京ドームの広告をまとめるような頭のおかしな人がいないかと思ったけど、見つからないな。遡れる範囲では、5/7ウオダス、5/6タキカフェ、5/1会長マルゼン(DAZNの有効活用)。今日はキタサト。

・リアルのNHKマイルはジャングロが鬼ゴルシモードで芝。

春天はリアタイできなかったけど、菊花賞に続いてタイトルホルダーのアンスキが発動してて面白かった。強いなあ。アンスキは鞍上の継承固有スキルという噂もあるけど。シルヴァーソニックの転倒は無事だと知った状態で動画見たけど、それでも心臓に悪い。

・ウエスタンで[遊]投遊 根尾。甲子園開催だからだろうけど、高校野球みたいな記録になってる。

 

・ウマ。タウラスオープン条件のルムマに潜ると、スピ1200中距離Sは最低限の礼儀みたいになってて怖い。オープンとはいったい。

チョコボンとタマは時々勝つことがあるものの、チアネイチャの勝ち筋が全く見えない。サポカの完走率が悪すぎて良鬼も迅速果断も付かず育成自体失敗したスピ1200チアネイチャでは全く歯が立たない。固有はほぼ死にスキルなので強みは自前ノンストなのだけど、バ群がバラけがちでノンストはほとんど発動しない。もう少し中盤スキルをちゃんとすればマシになるかなあ。

チョコボンは勝たせるなら当然だが複逃げ必須。自前で逃げを出すかどうか。

・あとはやっぱりゴルシ強そう。今回は脚質に関わらず6番手までの全員がアンスキ、紅焔、彼方の有効加速度スキルを発動してもおかしくない上に、上位勢はスピ1200で差の付きづらい環境なので、できるだけ先頭に近い場所で彼方→紅焔を発動できた追込は強い。ほぼ無条件に固有で中盤の位置上げができるゴルシヤバい。たぶん強攻策付けるとさらにヤバい。スタミナが思ったより必要なコースだけど自前で金回復持ってるからなおヤバい。うーん、今回はゴルシ採用するかねえ。

・とりあえず、チョコボン(中距離Aなので改善の余地あり)、タマ、ゴルシをスタメンにするかなあ。推し枠はタマということで。浮気。タマとブルボンはバレンタインイベントでチョコもらったから、推しの一人ということで間違いはないのだ。あ、タフネス30使おうとすると下にチョコが並んでて押しそうになるのが怖いから、あれどうにかしてくれんかなあ。