うまぴょい

タウラス杯。全力で育成するとB+までは行くんだが、まったくAにはならないへっぽこなのでオープンで。根性賢さムーブで査定だけを狙ったらAにはなったけれども。

おすすめで適当に選ぶと逃げスズカ、追込ゴルシ、ダスカになったけど、ダスカは他のスキルが先行寄りで固有との相性が悪かったので外して、差し会長を入れて1回目。モブ無しだとなかなか追い抜きができないせいで会長の固有が役に立たずに1勝4敗。先頭が入線してから神威を見せつける会長……。

会長を外して束縛持ち差しネイチャに変更。相手にやたらと先行ばかりがいる状況で他人の先行デバフが効いて漁夫の利スズカ逃げ切りになったり、ネイチャの束縛が発動したりで4勝1敗。ネイチャ最高や!(ホーム画面ネイチャ勢)

ちゃんとしたデバフネイチャを育てるべきだろうか。