うま

スズカ育成をURAで2回試してみた。

1周目は地固め、秋と中距離Sは取れたがスキルポイント不足。ファン数に気を取られて必須レース以外出ないと最低限のスキルも取れない。隙を見てファン数効率の悪い野良レースを走らないとダメだ。あと、スカイSSRの脱出術はあげませんがあり得るのか。そもそもスタパワ賢も不足だが。

2周目は緑スキルヒント不発。地固めは取れたが、ファインが3回連続右回りをくれて秋はあげません。コンセと左と外枠ではさすがに地固め発動率がきつい。中距離Sの継承は問題なし。ステは因子の問題もあってスピ寄りになってしまい、スタ賢不足気味。というか、全体的にステ不足。中距離でスピスタパワにサポカをバランス良くってのはやっぱり難しい。アオハルでやってみるか。アオハルなら根幹要員のフラッシュをSSRファインレンタルでもいいかもしれん。ファンボ問題は付いて回るが。

2周目のは地固め放棄して脱出術と逃亡者の併載でルムマに放り込んだら無事惨敗。ですよねー。でも今回逃げにも地固め装備がいない?