うまぴょい! うまぴょい!

固有オンリータイシンに圧倒された経験から、固有スキルが強力な会長はもう自前の固有だけで走ってもらえばいい気がしたので、好転一息付けて後は緑スキルかデバフ、スピスタパワ全てB+の会長に差し替え。独占力は発動率が低いようだし。ということで、スピSS+逃げスズカ、デバフ兼任会長、デバフネイチャに。ためらわせまくるぜ。

結果、スズカ3勝、会長2勝の5連勝。うち2回はスズカと会長のワンツー。逃げ専のスズカが最終コーナーで大きく先行されながら、最後の直線で差し返す光景。5連勝については、平日夕方という条件も影響している気はする。

最終的に5勝、4勝、3勝、3勝。デバフネイチャも稀に勝つのが面白いな。ちゃんとしたステの相手には勝てないけど、これで最後まで行くしかないな。