うま

既存キャラの衣装替えは前のがアニメ絡みで、しばらくは新規キャラを増やしていく流れかと思っていたので意表を突かれた。エピイベ合わせなのだろうか。今回はとりあえず貯金継続だけど、これ仮に3万溜まっても安易に200連ヒャッハーすると隙を突いてワイフネイチャ()とか出てきたら困るな。常に3万キープするしかないのか……。まあまだ1万にもならんのだが。

ジェミニ杯のレギュレーションはまだ分からんのでリスクはあるが、ゴルシB育成に取り掛かる。B制限だと固有スキルLvが上がると金回復の複数積みができなくなるので、ファン数を抑えるためにレースは勝たずに帰ってきていいのに、そういう変な育成している時に限って、普段は落としがちな有馬や春天も余裕で勝ってくるんだよなあ……。野良レースに出ない→素ステが高いせいだろうか。

日本ダービーのラジオ中継にテイオーの中の人がゲスト出演してて芝。