いろいろ

・ウマ。東京ドームはフラッシュとゴルシ。まだ一回りしてないのにゴルシだけ2周目に突入。さすがゴルシ。フラッシュとゴルシの組み合わせは、2012有馬、2013JCでの対戦経験あり。残るはアヤベとシチーだが2周目の可能性が出てくると全く予測できない。

ジェミニ2対策水マル。距離Sは付かなかったけど、スキルヒントがまずまずいい感じに取れて最後に評価点調整したつもりが、Sになってしまう事故。あっ、あー! コーナー回復〇……! ぐわー、道中で取ったスキル気にするの忘れてた……。ばかじゃん、もー……! とりあえず1周した感触としては、ステが想定より激しく溢れたので終盤はレースすら自粛に。レース出ないとスキルポイントが稼げなくなるので兼ね合いが難しくなる。

・かぎなど20。メインヒロインが「最も過酷な運命を強いられる存在」って、定義がおかしいからな。小毬さんがキャラ崩壊してる……。理樹くんが当然のようにメインヒロイン部屋にいる。サブ部屋にすら居ない鈴はいったい何なんだろう。ヒロイン部屋、ほあー2役だし、篝と天使も2役か。「最も生殖行為の多い鍵のヒューマン」理樹くんにまたひでぇ称号が付いてる……。このネタは永久に擦られるな。リトバスは全年齢なのに! うぐぅも「わくわく」じゃねぇし、渚もなんて表情してるんだ……(いいぞもっとやれ)。