うま

チャンミの出走が無いと物足りないという感覚。オープンの、時々負ける程度の勝率で「難しいなあ」とか言っているくらいがちょうどいい楽しさだと思う。ほら、グレードとかキラキラ主人公の世界ですから(好きな娘に思考が似ていく現象)。

決勝エントリーは、エースネイチャの勝率では大勢に影響がないと判断して結局デバフ専業ネイチャを採用。ブレブレ。会長をスキル抑えめ素スピード強めに育成し直そうかと思ったけど、仮想平均タイムを取ると想定ステより現行の方がマシだったのでやめた。

対マヤノは新たに春天仕様Aルドルフを投入して問題なし。ようやく明日にはマヤノが☆3になれそう。ネイチャさんのレジェンドレース起用はまだですかね……。まあ1回あってもまだ全然足りないんだけど。