うま

ネイチャの追込Dって、ウチにいる中では割と高めなんだな。改造がギリギリ現実的なライン。ライアンの本家アナボを活かす追込改造とか考えたけど、Fからは無理や。

URAで追込ネイチャ。長距離Sにはならなかったが、固有はLv1、スキルも割と狙い通りに取れた一方で、パワー低めなせいか中距離URA決勝に勝てずに微妙に目標ステまで上がらず。2回目は直一が取れなかった時点で終了なんだが、やっぱりURA最後まで行けずステも全然ダメ。冬のために根性Rユキノとか採用しているのは、やっぱり厳しいかなあ。アオハルでやってみるかな。

アオハルでやってみたら、2年目で長距離因子とURA因子×3を継承して上振れ。アオハルだから上振れたわけでは無い。その代わり2年目の有馬で負けられず、固有Lv4に。3年目の有馬で確定非根幹に加えて中山まで出たけど、そこまで緑スキルを盛る余裕が無くなってしまった。勿体ない。URAでは理事長ストッパーでLv3に留められるのだが、固有の歯止めが利かないのがアオハルの弱点である。でもまあ、とりあえず最低限、長距離S直一ということで仮提出かなあ。長距離Aでも固有Lv3つ分の緑スキルでスピードが水増しされている最初のURA産の方が速い可能性があるけど。

直線一気はヒント率の無いヒシアマ姐さんからもらうのはなかなか厳しいので、この間拾ったスイープSSRも重ねざるを得ない(あげませんされるけど)。アオハルなら爆発でもワンチャン。今回は付ける余裕が無かったけど、右回りも狙うなら自前ナリブよりロブロイSSRレンタルだなあ。