うま

ちょうど昨日のJCの実況決め台詞が「最後の軌跡」だったり、中盤でキセキが暴走したりしたところを狙ったかのように実装される[キセキの白星]オグリキャップさん。幼オグリかわいい。

アップデート予告、あるといいなあという機能が少しずつちゃんと実装されていくのは割とすごいと思う。

サジタリウスは中山芝2500(長)右冬晴良。これはもうネイチャを3着……じゃないや、勝たせないといけない。テイオーがいればテイオーを起用したいところだけど、いないからね……。日程も明言された。って、クリスマス衣装組は冬◎を自力で覚えられるのか。他だとサポカユキノ(か因子継承かレース後ランダム取得)だけだったはずだから、大きいなあ。