いろいろ

ウマ。

4日目、金4でエル3グラス1。エルには先日お世話になりました。マチタンマダー?

赤テイオーさんをお迎えしたことでライブシアターのユメヲカケルで白→赤の衣装替えができるようになったので何度も観てる。

新シナリオは固有Lvが上昇する条件が現時点で不明確なので、今のところはオープンガチ育成には使いづらい。1年目でデビュー1着とホープフル2着の70pts/60ptsだけでも固有Lv上がったと思う。勝利数ではなさそうだからファン数かねえ? ファン数だと仮定すると、ファン数をスキルポイントや成績ポイントで除したファン数効率を出して、効率の悪いレースで稼ぐことになるのかな。たぶんグレードの低いレース中心になると思うけど、そうするとライバル出なくて野良ヒントは期待できないな。まあ、アオハルも最初はやりづらそうに見えたけど、最近はオープン育成もアオハルでやってるし、うまい方法が見つかるのかもしれん。⇒クラシック級でアホほどレース出てファン数多くても固有Lv上がらないことがあった。ファン数ではなさそう。勝率はそんなに良くなかったのでその辺? 検証待ちだなあ。

それにしても新シナリオの固有イベ、掛け合いの量すごいな。公式の供給過多。デジたん尊死。

 

 

FF6ピクリマ、まだ始めてないけどバグ報告は追っている。魔大陸でシャドウを待つシャドウと微動だにしないモグで永久に笑える(笑えない)。あと、FF5に続いて所持数-1アイテム増殖見つかったのか。