uma

ネイチャの誕生日や!(掛かり)

 

 

ということで(?)、フラワーガチャを回すぞ。そういえば、数日前のおはガチャでドーベル出た。

20連目、3連ネイチャを含む4ネイチャ。縁起が良い。

30連目でショタウンス。そっちか。

40連目、回した瞬間にアプリ落ちるのやめてくれ。結果を見たらキタサンと秋シチーが当たっとる。

60連目、ドレスフジ先輩。うん、俺のアプリはPU更新されていないのかな? と思ったら昇格でフラワーお迎え。お疲れさまでした。

ネイチャがいっぱい来たし、この回数で☆3が5キャラ、うち新規4キャラなら豊漁もいいとこだろ。フジ先輩とシチーはノーマル衣装も不在だったしな。シチーさんも今日誕生日なんだべか。

 

 

ナイスネイチャ号に課金してきた(バースデードネーション

 

 

フラワーをURAでノーカット育成。やさしいせかい。まあ元々それに近い世界設定だけれど。あまりの優しさに「ニシノフラワー登場!」で既に目を潤ませる羽目に。そのイベント、ただのイントロダクションだからな。そしてセイちゃん分の過剰摂取でデジたんになりそうですわ。ありがたやー。固有発動時もそうだけど、シナリオでも「未来」という単語がやけに多く出てきますね……。そのシナリオの最後にヒナギク、デイジー、と。なるほどねえ。

シナリオ中でマイルCSに出たら予想外にネイチャさんが出てきた。ネイチャの貴重な3着コレクションのレース*1だった。

それはそれとして、久しぶりにURAの育成レースを眺めているからなだけかもしれないけど、短距離マイルではやっぱり固有強いな。

*1:G1は有馬3回とこのマイルCS、G2で毎日王冠2回と阪神大賞典、あとはテイオーの若駒S