いろいろ

パワプロは2020もあまりプレイできていないので2022はスルー予定なのだが、本格的にサクセスキャラに声が付いたのは怖いもの見たさ的な面も含めて気になる。あおいとかめっちゃ気になるけど、パワプロ9恋恋高校シナリオ大好きな自分としては20年来のイメージと違った時のことを考えるだに恐ろしい。……パワ9から20年ってマ?

 

・ダイヤちゃん、強化右回り持ってんのか。それだけで強いやんけ。ステ4種カンストも可能な世界になってしまって、緑スキルと適性Sでの上限突破勝負なんだろうし。そのうち上限突破サポカが出るんだろうけども。

・最後の無料10連はトプロのうちに引いて2枚目。1凸からさらに重ねる気にはならなかった。

・確定SSRはバクシン。確定☆3で白マックお迎え。ありがたやー。

・引換券は強さで選ぶならクリオグリなんだろうけど、オープンリーガーを続けるなら回復3つ盛りに評価点取られるクリオグリは微妙な気もするんだよなあ。とりあえずひとしきりダイヤちゃんを引きに行くかに結論を出してから考えるか。途中でお迎えできるかもしれんし。