・去年のプレシャス→スカイの引き継ぎでプレシャスの中の人が号泣したという動画を見たけど、これ3Dモデルの動きもリアルタイムだったのか。まあ、Vtuberと同じ理屈なのかもしれないけど、技術は進歩しとるんやなあ。

 

・ぱかライブ待機。

・開始直前の曲がうまぴょいじゃなくてCBV。この曲を推していく感じ?

・キタサンとノースフライトの組み合わせは別媒体での中の人のつながりか。ネイチャやウンスもだけど。

・キャラガチャ、短距離組。進化分岐の新規スキルがあるから、Tier変わるんだろうか? 嫁カレンは序盤で前に出られそうだが。

・LOH休止、新イベ。

・バレイベ、前からいるキャラは変化なしかな?

・衣装違い、ユキノ。芝ダ両A、先行マイル特化。アンスト、ソムリエ、心弾んで自前。固有は中盤追い抜き条件速度。アンスト進化で追い抜き条件を満たして固有で前に出て心弾んで、という型かな。

・衣装違い、カフェ。追込長距離特化。迫る影自前、固有・一網打尽進化で現在速度上昇、強くね? これ、一網打尽も迫る影も順位条件ないよね。

・サポカ、チケゾー。差し専のパワサポ。スキルは有能だが。

・サポカ、バクシン。バクシン、前もバレイベじゃなかった? スピサポ。短距離無条件スタート加速力上昇金スキルw これは逃げ先行はチャンミ個体作り直し案件なのでは。

・配布ノースフライト、クッソあざといな。心弾んでがあるから、マイル因子周回用かな。

・ユキノとカフェ、ユキノとチケゾーは史実夫婦か。

・メインストーリーですね! 違うじゃん! 育成シナリオはいつも通りですしおすし。シナリオリンクしそうなのは、チケゾー、ライアン、ヤエノ、ジョーダン、トプロ。サッカーボーイ産駒を擦られるトプロ。楽曲の歌詞が「POWER」なのでパワサポが救済されるか。されません。ウマくにおくん発売が控えているからその流れのシナリオだよな。ていうか、パワプロアプリのアスレテース高校では……。

・そういえばウマくにおくんの発売は結局2月1日じゃないのか。

・「名古屋のアレ」……また耐久音頭やるのか……。この感染拡大期のマスク無し可はほんとタイミング悪いなあ……。

namcoシュヴァち……。フィギュア、意外とでかく見えるな。

・どきゅーとは何度見ても面白い。