uma

どけ! 俺はネイチャの弟だぞ!

ネイチャさん、弟おったんか……。もともと母子家庭っぽい描写だったと思うけど、やたらと年齢が離れてるから、ウラカワさん新たな人生を歩み始めたのかもしれない。この弟設定、原作的には全弟ナイスエースがいるからだろうか。ただのナイス姉ちゃんネタかもしれないが。姉ネイチャからあの動画が送られてくるのはどうなんだ。どうなんだ……。

草野球というワードは俺の中で概ね鍵と同義なので、ギャルゲーやってる気分になるわ。サヨナラHR? トレーナーさんは朋也君か何かか? ネイチャシナリオはもともとギャルゲーだろとか言わない。

フォト機能にひたすらネイチャ画像が蓄積されていく。ああ、自分は飛び抜けてネイチャが好きだったんやなあ、と自覚するのだ。

 

 

無料分2日目でバンブーSSR。すごい引き。

4日目のおはガチャでキタちゃんSSR。引換券使って無理やり完凸させて以降2枚目。もったいない……。