中6-3西

1[左]大島 2[中]岡林 3[右]鵜飼 4[一]ビシエド 5[三]石川昂 6[二]阿部 7[捕]木下拓 8[遊]高橋周 9[投]松葉

やっぱり積み重ねてきた実績ってのは、現場では外から考えるよりもずっと大きな要素なんだろうなあ。外野からすると、8番ショートならもう根尾でも三ツ俣でもよいのでは……になってしまうけれど。それにしてもベンチスタートと8番スタメン、どちらがプライド傷つくんやろ……。と思ったら周平が3安打2打点。もちろん信じとったで!(手のひらドリル)

ドメさんにようやく今季初安打の適時二塁打。全盛期を覚えている世代としては、やっぱり嬉しい。まあ福留がまだ代打の切り札で居続けることになりそうだけどね……もちろんこれから上がってくれば良いけど。なんかボールが福留の手許に戻ってきていたけど、これが引導だったりという展開も無いではないかもしれない。と思ったら、全然違うボールなのかw

やっぱり勝ってる展開の藤嶋はダメなんか……。

 

 

ヒロイン「8番スタメン、悔しさもあったのでは」「……いやー、悔しくはないですけど……毎日必死でやってます」。そうか、悔しくなかったんか……まあ周平らしいけどな……。