いろいろ

・よく見たら去年もジェミニの決勝は綿流しの日だった。

ジェミニ2対策は全く更新していない。

・いつから俺はネイチャネイチャ言ってるんだろうか。4月にアニメ見てアプリ始めて、5月にはホームがネイチャ固定になってたっぽいけど。

 

・唐突に一昔前の曲を聴きたくなる症候群を発症した。ebullient future(タイトルは昨日覚えた)とか、君の知らない物語とか、ゲキテイとか、Sakura revolutionとか。youtubeでおすすめに出てきた君の知らない物語の撫子カバーのせいか、パリピ孔明タイアップのさくらんぼのせいか、ワッカのせいでニコ動全盛期の頃の感覚が呼び起されたせいか。Sakura revolutionあたりはニコ動よりさらに古いけど。

 

・八十亀ちゃんのSNSイコン画像配布中ってのの宣伝ツイート、「各県民様用に取り揃えております」からのハッシュタグ「#愛知#三河#岐阜#三重#静岡#東京#千葉#埼玉#神奈川」。三河県が独立した……。

 

・久しぶりにFF6ピクリマを起動して、あばれるコンプを目指して進めようとしてみた。魔導工場のイフリート&シヴァ戦でフレイムタンとアイスブランドの持ち替えをしようと思ってアイテム欄から装備変更モードにしたら、機械一覧が表示されてしまった。試しに選択してみたらフリーズ。選択せずにキャンセルすればセーフ。直前にきかいコマンドを使っていたせいだと思うけど、やっぱり普通にプレイしていて遭遇するバグは消してほしいなあ。調べたら、リリース直後から存在する様子。