uma

リアルの宝塚記念、タイホくん強すぎワロタ。阪神〇待ったなし。

 

ウマ韓国語版の天皇賞は完全な音写で乗り切ったのか。

 

キャンサー2メモ

阪神/芝/2200(中距離/非根幹)/右/夏/曇/稍重(道悪)

コース補正はスピなので901以上あれば自動的に条件を満たす。

ノンスト載せたスリセ起動クリオグリ最強とのこと。ただしタキオン継承での保険が利かないので、賢さをカンストさせる余裕が無いオープンでは固有発動率がやや落ちてグレードほどの安定感は無いはず。

あとはいつものチョコボン、水マル。またお前らか。道悪なので、地固め用の緑スキル集めの労力を減らすならファル子もありか。

いつも通り後方はキツそう。中距離なので彼方アナボノンスト独占力チアネイチャはアリっちゃアリ。

強キャラは「いつもの」過ぎるので、せっかくオープンなんだし厨パじゃないパターンも考えておく。宝塚だからということで大逃げスズカさんを放り込んで相手のアンスキを潰しつつ、クリオグリと独占力チアネイチャあたりがそこそこ現実的な勝率が残せそうな構成かなあ。いまだに大逃げを自分で使ったことが無いので使用感が分からんが。