いろいろ

・グルグル公式「もう一度、旅に連れて行ってくれますか?」とな。本命:ブルーレイがBox化して再発売。対抗:ソシャゲコラボ。穴:グルグル2アニメ化。大穴:舞勇伝キタキタアニメ化。競走除外:グルグル再々リメイク(今度は4クールで!)。3期の時も思わせぶりなカウントダウンをやっているので、今回の意味深カウントダウン的ツイートという類似性からグルグル2の確率が高いかなあとは思うけど、グルグル2は完結してからのアニメ化の方がいいんだよなあ、ということで敢えて外した。ツイート日時といい「もう一度」といい、3期メインで蒸し返そうとしているような感じもするし。

 

・京田さんはまた戦う顔をしとらんかったんか……。あ、ひょっとして昨日エラーしたから? 直後に好守備で取り返したと思ったんだけど。

・明日からはコロナで一軍が壊滅的なはずのヤクルトにボコボコにされる未来しか見えない。仮に村上個人軍だったとしてもウチには勝てるでしょ……。

・トレンドにトレードの噂が上がっていてまたまたご冗談をと思ったけど、2月の段階で「投手根尾」をしゃべっていた孝政がラジオで「まだ大型トレードがあるよ!(匂わせ)」って言っちゃってるのか……。時を同じくして、京田さんと仲の良かった木下雄の遺族に対する球団の対応が週刊誌に載るわ、地元メディアで「最近は岡林が遊撃でノックを受けてるんですよ!」が取り上げられるわ、孝政発言が無ければ「全部が繋がって見える陰謀論信者みたいなこと言っとるでかんわー」で済ませられるネタだったんだけど、ちょっと真実味が上がってしまって怖いなあ。

 

・オタク票の戦闘力は約53万。赤松、個人名得票数は全体のトップだったのか。

・<僕は、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルちゃん!