uma

ぱかライブようやく見た。

クリスマスネイチャじゃなかった(当たり前)。今回のチャンミ対策にクリダスカ、と見せかけてクリウオッカはそこそこ汎用的に強いとか。でも髪下ろしダスカは卑怯だと思います(FF6エンディングで髪下ろしティナに脳を焼かれた勢)。なんか公式が終盤接続を推してきて、公式がチャンミガチ勢に追いついてきた感ある。

クリウオッカはノンスト持ちなのか。ユキノ実装に続いて、またノンスト初期装備というチアネイチャの優位性が失われていく……。

スクショ機能がアプデ予定と。みなぎってきた。

 

 

そこぱかEXTRA前半も見た。ネイチャはキャラクターを使ったコラボには最近全然出番が無いけど、中の人は大井点灯式もそうだし、今度のリアル有馬記念もと出番が多い。アウト・オブ・トライアングルいいよね。最近はホーム画面BGM固定ですわよ。歌詞はどちらかというと今のネイチャというより原案っぽいけど。

 

 

ストイベ読了。ウオダスと見せかけてローレル×ナリブだった。コミカライズの前振りか。ローレルとナリブの状況は95年末くらいの想定なんだろうか。ローレル、意外とモノローグはグイグイ来るな? 良いキャラしてる。96春天でナリブに引導を渡して96有馬ってことかな。96有馬はナイスネイチャ号が出走できなかった幻の6回目。俺の中のifストーリーでは96有馬はネイチャさんが獲るのだ。