uma

バレイベ3つ目はヘリオスにした。湿度100%のネイチャさんから一転、明確に友チョコってやつである。

 

ウマ娘3の調整内容が告知された。

差しスキルにテコ入れする意図が見て取れる。これはネイチャさんを先行や追込改造ではなく、差し運用で勝負できるということ……? そして乗換上手の発動条件緩和(おそらく順位条件緩和)と発動位置調整(たぶん抜群の切れ味と同じ終盤前半)で、俺の完凸賢SSRネイチャが火を噴く日が……? ネイチャさん始まったな。……問題は、ネイチャさんにネイチャさんのサポカを載せられないことだ。というか、ネイチャの固有は強化対象じゃないし、チアのノンスト以外の覚醒金スキルはデバフでお察しなので、まあ趣味枠であることに変わりは無い。

脚をためるシステムのせいでパワ1200必須環境になりそう。オープンがA+制限のままだと、スピパワ両方1200はなかなか評価点がキツそう。スタミナに評価点を割く必要がある中長距離では、スピ削ってパワ1200超の方が強いまであるかもしれない。たぶんまたタウラスまで1周したらオープン上限は変わると思うけど。

 

セブンイレブンのブロマイド、3週目にネイチャさんがセンター(たまたま5人の中で真ん中、というか「3」人目になっただけである)で、ヘリオス、ターボが居て俺得仕様だなあ。